しあわせ

土曜日、友達から突然連絡がきました。

『ドリカムのチケットあるんだけど、明日いく人見つからなかったら、いく?』

行くにきまってる!!! 予定あっても ドリカムいく!

そして日曜日、さいたまスーパーアリーナにて

_20160913_214906

4年に1度のドリカムワンダーランドの裏、つまり

THEドリカム!!な曲ではなく、隠れた名曲大集合。

とはいっても、ドリカムがデビューして、初めて歌番組を観て聴いて衝撃的で 、すぐにお年玉でCDを買いに行った当時小学生だった私は、マニアックであればあるほど、懐かしくって。 泣いて笑って泣いて。

やっぱり 吉田美和の声、体力、凄い❗三時間うたって踊ってるのに、全然ブレないんです。ずっと幸せな気分でした。

大人になって、ドリカム離れしてしまってたけど、また初めて買ったCDから 聞き直そうと思いました。

いしかわ