テラリウム

最近テレビなどで話題になっているらしいテラリウム

 

テラリウムキットを頂いたのを岩崎さんが可愛く完成させてくれました!

 

1473690534972

 

大きめの電球の形の入れ物に

珊瑚、砂、木片、葉っぱなどを好きなバランスで

 

1473690491629

 

岩崎さんの作品を見て可愛い!と思ってやってみたくなり

デザートの空きガラスカップに小さく初挑戦してみました。

 

青木さんにもやってもらい、作る人によってシンプルな材料でも違った雰囲気が出ていて面白かったです。

 

1473690577103

 

人形やミニチュアを入れたりできたらいいなと岩崎さんが言ってたのを聞いて

想像するだけでも楽しそうだったのでいつか実現できたらいいなぁと思います。

 

店内にひっそり飾ってますので見つけてみてください。

 

うえだ