築地移転前に

築地移転のニュースが最近多かったからか、『あ、最近築地でお寿司食べてないな〜なんか行きたくなってきた!。。。行こ!!』ということで向かったわけですが、最後に行ったのが今年初めくらいだったと思うんですが、こんな短い期間なのに結構変わるもんなんですね〜

 

 

路地に沿ってカウンターがあるお寿司屋さん。こういうお寿司屋さん、、好きなんですよね〜

昔は少なかった気がするんですが、今は沢山ありすぎてどこに入るべきか迷うくらい。。しかもチェーン店らしき所が多かったですね。。

 

 

値段も確実に上がってました。。

安くて美味しいお寿司=築地はもうないんでしょうか。。

 

 

それでも私の胃袋はお寿司を求めまくっていたので直感でお寿司屋さんに入りました。

 

 

そこは丼モノが美味しそうだったので、とりあえずまぐろづくし丼とオススメ丼をオーダーしました。

image

 

マグロ丼、写真の容量オーバーで載せれないみたいです。。

マグロ達、口の中に入るとめちゃくちゃとろけてしまうくらい柔らかかったです!!

美味しい!!

 

美味しすぎて、お寿司も追加オーダーしてしまいました。

なんだかんだで路地沿いのカウンター寿司、大満足でした!!

やはり、ここら辺では高くても築地に行けば美味しいお寿司にありつけるんですね〜笑

 

シラカワ