DVD鑑賞

DVD鑑賞

サブスクリプションで映画等を見る方も多いと思いますが、私は以前から宅配DVDレンタルを利用しています。
もともとシリーズで見てきた
「SEX AND THE CITY」
「いろはに千鳥」
このお休み期間にもみています。
SATCのドラマシリーズの最終回は感動!!
本当に4人が大好きになりますね。
おしゃれでキラキラしていて、ニューヨークへの憧れも募ります。
コロナがおさまったら、国内旅行も行きたいし、ニューヨークも行ってみたいです。

そして、
いろはに千鳥は、千鳥が埼玉をめぐるロケ番組なので、浦和も出てくるし、埼玉の会社もよく出てきて楽しいです。
声を出して笑えます。
こんなときだからこそ笑うっていうのもいいですよね。
笑うと免疫があがるみたいですね。
引き続き気をつけてお過ごしください。

岩崎