ほうきぼし

赤羽のラーメン屋さん、『ほうきぼし』へ行ってきました!

 

駅から10分ほどのところなのですが、汁なし担々麺が人気ということで行ってきました。

 

飲んだ帰りだったこともあって、スープが飲みたかったので、通常の担々麺を注文。

 

ここのお店は店主が女性ということもあり、優しい担々麺が登場するのかと思いきや、真っ赤っかのかなりパンチの効いた担々麺が登場!!

食す前に撮るのを忘れてしまったので、途中の状態の写真ですみません。

image

 

ちょっと食べただけでも汗が吹き出るくらいです。

辛いもの好きな私には、いい辛さです!

 

 

で、こちらは、優しい味の煮干しベースのラーメン。

image

といっても、濃い味の煮干しスープで、こっちもなかなか好きな味でした。

 

 

今度は、人気の汁なし担々麺に挑戦したいと思います!

 

ごちそうさまでした〜。

 

村山