南浦和に安室ちゃん

9月に入りましたねー!

 

子供達みたいに夏休みは長くないけれどなんだか8月が終わると学校かーみたいな気分に大人になってもあるのは、なんなんですかね笑

 

この前またまた安室ちゃんのライヴに行って来ました(  ̄▽ ̄)

 

なんと、安室ちゃん、南浦和の文化センターに来たんですよ!!!

 

 

安室ちゃんが南浦和に、、、(  ̄▽ ̄)

 

高校生の時の式典は文化センターだったので、なんとも不思議な気分になりましたよねー

 

いやー、キャパが大きくないので後ろの席なのに安室ちゃん見えるー!!

 

なんて、興奮しながら楽しみましたよー!

 

 

やっぱり可愛いし歌って踊ってのパフォーマンスは素晴らしい(  ̄▽ ̄)

 

20160904105115_p

 

そして、相変わらず何かしら買ってしまうグッズ!

今回は安室ちゃんのガチャポン!

 

20160904105049_p

 

安室ちゃんマグネットに、スタンディング安室ちゃん(  ̄▽ ̄)

 

いやー楽しかったー!

また行きたいです(  ̄▽ ̄)

 

 

あおき