新商品 misty MYSTY

最近、面白い商品が入ってきたので紹介します!

 

レジェンドという会社のmistyとMYSTY

 

image

 

image

 

どちらも鉱物成分含有水の働きにより美肌効果は勿論の
事、血行不良を正常に整え、一瞬でむくみを緩和し、シェイプアップ効果やリフトアップ効果を体感できます。

 

むくみの原因は、主にリンパ管の圧迫・水分の過剰摂取・血行不良等ですが、ミスティーは毛細血管の流れを瞬時に促進させ、老廃物を一気に流す事により筋肉の緊張をほぐしリンパ管の圧迫を正常に整え、むくみ・コリ等を緩和します。

 

mistyとMYSTY、仕様がフェイスかボディかの違いなんですが、mistyは全身ok、MYSTYはアルコールが入っているので顔以外okだそうです。両方、添加物、防腐剤は入ってないとのことです。

 

お客様の何人かは試してみて、顔が小さくなったり、ほうれい線が消えてビックリしてましたね。

私もビックリしましたけど。。

 

でも、なぜこんなに即効性があるのか?!

 

実はこのお水、鉱物成分含有水と書いてありますがこれは、独自の加工を施して天照石と麦飯石のパワーストーンの力を、最大限水に転写させたこれまでにない唯一無二の水だそうです。

 

これだけだとスピリチュアル感が満載ですがしっかり科学的根拠があるそうです。

 

天照大神の「神話の里」で有名な高千穂地方のみで採掘される パワーストーンで、昔から高千穂に登山すると肩こりが良くなり、体が軽くなると言い伝えられています。
人工衛星から地球を見ると、地球上三ヶ所だけ光って見える場所があり、高千穂・ヒ マラヤ山脈・北欧の三ヶ所で、いずれも天照石が産出されています。
海外では別名シーラルストーンと呼ばれ、昔から体を癒す不思議な石として語り継が れています。
皮膚病の体質改善にも効果を上げていることが証明され“国際医学学会”でも発表されました。
遠赤外線の透過の際に細胞の歪みを正しく調和させ、細胞を活性化・免疫力を向上 させる作用があります。

 

 

使うと実感するので、ぜひお店で試してみてください!!

 

シラカワ