新宿駅

久しぶりに新宿駅をブラブラしてみると

新南口の駅ビルがいつの間にかオープンしていました。

駅ナカにもいくつかお店が出来ていてとても綺麗で便利ですね。

 

新南口をでて右にスタバ方面に歩くと小さなフードエリアがあり

そこの一番奥のカフェに入ってみました。

 

お店の奥のアートがなんともインパクトがあり

とてもオープンなので他のお店の様子もよく見えます。

 

1472485139505

 

 

モーニングのハンバーガーを食べて

付け合わせがピクルスでとても健康的でした。

とっても自然な味で美味しかったです!

 

 

 

そして今度は新宿駅の東口と西口をつなぐ地下道を歩いて見つけたドラクエのイベントスペース

 

スマホにホイミ!

 

1472485031330

 

橋本環奈ちゃんがホイミスライムの被り物をしていてとても可愛くてつい撮ってしまいました。

 

ホイミスライムの足の先でスマホを充電できるイベントでした。

充電する以外に何かあるかはちょっとわかりませんでした。

時間があったらやってみたかったですね!

 

うえだ