食あたりにご注意!!

  • HOME
  • Blog
  • 食あたりにご注意!!

先日、青木さん村山さんと恒例の屋上で花火観賞をして

帰ってから体調を激しく崩し、朝には身体の節々が痛くて立ってるのもつらいほどになってしまいました!

 

青木さんも村山さんもお腹の調子が悪かったそうで

これはきっと食あたりですね。

 

熱も高めの微熱が出たり胃腸がはったり身体も痛いとなるとどんな薬を飲んだらいいのかわかりませんでした。笑

 

絶対に良くないとわかっていながら鎮痛剤と栄養ドリンクで仕事をする日々です…

身体の痛みと熱は1晩ぐっすり寝たら治ったので胃腸をじっくり治そうと思います。

 

暑い日が続いてますね。

レジャーで外でご飯を食べる際はお気をつけください!

 

そして10~15日は53はお休みをいただきます。

11~14日は上田は54に出勤します!

お会いできるのを楽しみにしております!

 

うえだ