めんそーれ

夏休み頂いて、沖縄に来てます!

いやぁ〜毎年来てるんですが、なんだろ?!空気感が良いんですよね〜

 

 

初日は北部にある古宇利島に行ってきました。

image

 

この橋を渡るんですが、左右の海の色がエメラルドグリーンでびっくりするくらい雑誌の写真と一緒でした!

 

image

 

これ知ってますか?嵐がでてるCMで使われて有名になった場所らしく、観光地化され人がうじゃうじゃいました。

 

2日目は備瀬ビーチに行って大好きなシュノーケルをやってきました!

 

 

もー魚がキレイ過ぎて、子供に返ったかのように夢中!!笑

海だから食べれる魚ばっかり、キレイなだけではなく美味しそうな魚も沢山いるんです!!笑

 

 

近くに有名なフクギ並木もあって散歩もしたりして、こんなに穏やかな気分になったのは久々でした。

 

写真がまたまた容量オーバーで載せれないのが残念ですが、天気も良くて、海も澄んでいて、風も吹いて湿気が多過ぎず、とても快適でした。3日目までは。。。

 

シラカワ