時間を有効に

時間を有効に

毎日コロナの感染が広がっていますね、、、

みなさん、ちゃんと家に居ますか?

お仕事でどうしても出ないと行けない方には本当に敬意を現します。

けど、出なくてもいい人は本当に不要不急以外家に居ましょうね!!

なかなか普段仕事してると出来ないこと、溜まってたことを一つずつやろうと思ってます。

まずは、細かいところの掃除から始めてみました。 以外に出てくる出てくる、細かい調味料の期限切れ、、、泣

どこまで切れたら捨てます?笑っ

例えば七味唐辛子とか胡椒とか、一回に使う量が大量消費出来ないものって困りますよね、、、

冷蔵庫に入れるとほんの少しまだいけるな!って思ってしまう私ですが笑っ

とりあえずこれはもうダメよねーって物は使いきれなくてごめんなさい!!という気持ちで捨てました、、、

次はちゃんと使いきれる量を買おうと反省しました!!

色々な料理本持ってるのに、なかなか使いこなしていないので少しずつ本通りに作っててみようと思います!!

ヘアスタイルのデザインは、任せて欲しいけど料理のデザインはちょっとねぇー

なので少しずつ腕をあげようかなぁーと弱い気持ちで思ってます笑っ

今度簡単おつまみ料理、みなさん教えてください!!

ちなみに、岩崎さんから借りた本も同時進行で始めました!!

これはおもしろいっ!!やっと社員旅行の時に行ったスペインのサグラダ・ファミリアで買ったしおりが役立つ日が!!!

あおき