ミルキー対決

先日、53のスタッフでセミナーに参加した帰りの東京駅でふと見かけて気になってしまったのが

ミルキー対決!

1470060079663

お馴染みのペコちゃんとその横に小悪魔風なペコちゃん通称ペコラ!!

新キャラクターが出てるなんて!!

振り袖に着飾ったペコちゃんのミルキー桃甘酒味

小悪魔で可愛いペコラのミルキーチョコベリー味

二種類買うとどちらが美味しいか投票できるシールをもらえるという企画にそそられて二つ買ってみました。

ミルキーの食感は昔食べたままでしたが、中にジェルが入っているのが新しい!!

オーソドックスなミルキーもホッとして美味しいですが、新しいミルキーもまた違った新しいお菓子を食べているようでおいしかったです!

ペコラのグッズも様々あり、青木さんと岩崎さんがお揃いでペコラの可愛いTシャツを買っているのを見て笑ってしまいました。

うえだ