炭焼き&wine 利三郎

久々に美味しいワインが飲めましたー!!

以前、Blogにも出てきた幸鈴会という会が久々に開催され、神田にある 炭焼き&wine 利三郎 というお店に行きました。

 

どうやら有名なお店らしいです。

image

 

小さいお店ですが、内装には小洒落たところがいくつか。

 

 

友人セレクトのマグナムchampagneから始まりましたー!!あーーーー美味しい!!!しかも、時間を置けば置くほど円やかに柔らかくなるchampagneで、優しい気持ちになりました。笑

 

image

 

 

そして前菜から始まり。。。

image image

 

 

次から次へと写真を載せようと思ったんですが、容量が大き過ぎるみたいで載せれません。。残念。。

フワトロオムレツやお肉お肉お肉の盛り合わせなどなど。

しかも久々にお目にかかった白ワインのシャサーニュ モンラッシェ。

上品で美味しかったぁ!!

これまた容量オーバー。

 

まーなにはともあれ、面白い仲間と美味しいお酒と食事のこの3点はほんとに心が元気になりますね〜!!

 

 

シラカワ