池袋駅のチーズタルト

  • HOME
  • Blog
  • 池袋駅のチーズタルト

1468336560659

 

池袋駅のJRの北改札ちかくにあるチーズタルトのお店!

毎日いつ見ても並んでいて、ついつい気になって時間があるときに並んでみました!

 

売り場の目の前に並ぼうとしたら最後尾あちらですと少し離れたところを指さされて見ればなんと倍並んでいるではありませんか。

 

しかし美味しいタルトの匂いの誘惑で並んでる間も楽しみでわくわくしていました。

海外からの観光の人も並んでいるようで仕事帰りのパパや若い人まで多方面から人気ですね。

 

 

とりあえず家族用に4つ買いましたが大体の方が12個といっていて差し入れにいいのかもしれません。

常温で1日、冷蔵庫で4日もつので何日か楽しめますね!

 

今までのチーズタルトでは感じたことのないフレッシュなチーズ感!

北海道のチーズタルト屋さんだそうで色々納得しました。

地元の駅でも紙袋を持った人を何回か見かけるのでやっぱりすごい人気ですね!

 

お菓子のために並ぶのもいいですね。

 

うえだ