テラアーマー

湿度が毎日高くて高くて、、、ここは亜熱帯地域かと思うくらいの暑さですね( ノД`)…

 

みなさん、最近見かけること多くないですか?

 

ヤモリ、、、

 

去年は家の玄関にへばりつき、今年はベランダにちょろりとお目見えしてる、ヤモリ

 

悪さはしないし、ヤモリは守り神なのですよね?笑

 

なので、なるべく何もせずそーっとしておきたいのですがねー

 

 

上田さんが、日本が亜熱帯みたいになってきたからヤモリが今年は増えていると言っていました(  ̄▽ ̄)

 

本当かどうかはわかりませんが、、、笑

 

虫が苦手な私にとっては、この時期はなかなかな闘いで、私の前には現れませんようにといつも願っていますがそんなに都合よくはいかないものですね、、、

 

虫除けにはドテラのオイルのテラアーマーがいいのでシュッシュッとふりかけて、カバーできたらいいな!!

 

 

クールダウンにはペパーミントがおすすめですよ!

 

ペパーミントも虫除けになりますからね!肩凝りにももちろん抜群に効きますよー(  ̄▽ ̄)

 

色んなオイルで、気分もリフレッシュできるのでお店においてあるので香ってみて下さい!!

 

 

さて、暑さに負けず、今月もたくさんのお客様を素敵に出来るようにがんばりまーす!!

 

 

お待ちしてますね!

 

あおき