天香回味

先日行った火鍋がめちゃくちゃ美味しかったので紹介します!

場所は色々とあるんですが天香回味書いてテンシャンフェイウェイ銀座中央通り店へ。

 

 

今まで食べた火鍋と違って純天然植物、香辛料、お肉、野菜、キノコとバラエティ豊富に運ばれてきて、キノコなんか、見たことないものがたくさん出てきました。

見るからにカラダに良さそうなものばかり。

image

 

image

 

辛さも自分で調整できて、香辛料の旨味がすごく効いていてどの具材も味わい深かったです。

後を引くってかんじです。

 

 

締めには翡翠面のラーメン?!も初めてのテイストで美味しかったです!

 

image

 

お腹がはち切れるくらい食べても、カラダに良いものばかりなので、後悔なしでした〜笑

 

シラカワ