ものもらい

ものもらいができてしまいまして、ドテラのオイルでなんとかできないかなぁ〜と調べてましたら、ありました!!

 

ティートリーとフランキンセンスを綿棒に染み込ませて、目に入らないように慎重にチョチョッと。

 

3日で完治!

 

この2つは本当に使えます。

 

カットの練習中、時々指をサクッと切っちゃったりするのですが、すぐにオイルをつけて絆創膏を貼っておくと、治りが早いんです。

 

ドテラのオイルは本当に良い!

 

お店の鏡の前にいろんなオイルが置いてあるので、待ち時間などに是非香りを試してみてください。

 

瓶に入ってる時の香りと、手のひらに取って擦り合わせた時の香りは違ったりするので、是非、手のひらに1滴垂らしてみてくださいね。