ラーメンフェス

なかなか暑い日が続いてきますねー

 

上田さんがハワイ島から帰って来て、とてもパワフルに癒されて来たみたいで、日頃働いているとなかなか見えない刺激がたくさんあったみたいでとてもいい顔して働いてますよ(  ̄▽ ̄)

 

さて、話しは変わりますが、初めてラーメンフェスなるものを食べました

 

なかなか、肉フェスやらなにフェスやら色々ありますが行きたいなーと思っててもなかなか日程が合わず行けなかったりと

 

たまたま新都心でやってたのに出会し、ラーメンのいい匂いにつられ食べてみました

 

20160608124110_p

 

 

20160608125140_p

 

札幌のみそらーめん

どこかの鶏白湯

これまたどこかのしじみ豚骨

 

どこの ラーメンか思い出せず(  ̄▽ ̄)

 

どれも美味しくいただきました!!

 

しかし、予想外の天気でけっこう日焼けしてしまいましたねー、、、

 

やばいやばい

 

日曜までやってるみたいなので、行ってみたらどうでしょー笑

 

あおき