初巣鴨

先日、カナダに住んでいる友人が日本に来るというので久々に会いました!

約2年ぶりでしょうか?

時間ってほんとにあっという間に過ぎますね〜。。

 

彼女とはヨガを通して仲良くなりました。

私がどこのヨガ教室に入ろうか悩んでいるときに、カナダではわりかし有名なY-YOGAという所に連れて行ってくれてすごく貴重な体験ができました。

 

旦那さんもビザを取得して2人で留学支援の会社をカナダで立ち上げ頑張っています!

 

そんな彼女が1週間、旦那の実家の巣鴨に帰ってくるというので、未開拓な巣鴨に降り立ちました〜

 

TVで見てる通り年配の方々の原宿ってくらいおじいちゃん、おばあちゃんが沢山いて、なんかほっこりしました。しかも喫茶店のコーヒー価格が250円な事にかなりびっくりでした。

 

あ、それから古奈屋というカレーうどんのお店に連れて行ってもらいました!

巣鴨

 

写真の撮り方が下手であまり美味しそうに見えないですが、実際はめちゃくちゃ美味しかったです!

通いたいくらい!笑

 

それからブラマヨの小杉さんに会ったんですが、その時、全然名前が思い出せなくて、『僕の事わかります?』って言われて、『芸人さんの…ん〜…あ!ブラマヨのブツブツじゃない方ですね!』なんて、すごく失礼な言い方してしまった事にちょっと後悔。。。

 

 

そんなこんなで、初巣鴨。まだまだ開拓の余地がありそうです!

 

シラカワ