53では、順番で上田さんが早々と夏休みを取っているので、来週の火曜日までは、岩崎と二人営業しているので、

週末も予約が取りづらくなってしまい、すみません。。。

 

平日は54の方から石川さんがヘルプに来てくれているので、とても助かっています!!

 

順番に夏休みを時期をずらして取っていくので、53と54でスタッフ行き来があると思いますが、

また新鮮な感じになるので宜しくお願いします!!

 

そんな私も8月にお休みいただきます。8/10~15までお店のお休みと含め夏休みいただきますので

よろしくお願いします。

 

また近くになったらブログでお知らせします!!

 

6月も始まり梅雨入りもいよいよですね。

 

恵みの雨だと思えば楽しいもので、レイングッズも様々ありますよね。

 

最近傘が壊れてきたのでなんか可愛い傘でも買おうかな~

 

素敵な傘みなさんも使ってますか??

 

おすすめあったら教えて下さい!!

 

あおき