ハワイ島へ

個人的にですが、早めの夏休みをいただいて6/1~6までハワイ島に行ってきます!

 

ハワイというかアメリカ圏には初めて行くので無事にたどり着けるか不安です。笑

 

ホノルルへは乗り換えのみでハワイ島に滞在して

マッサージの勉強をしながら

大自然の中でパワーチャージをしてきます!

 

ハワイ島へ一人で行くと言うとほぼほぼ何かあったのかと心配されてしまうのですが

心身共にとっても元気なのでご安心を!!笑

エサレンというカルフォルニア発祥のマッサージで

センサリーアウェアネス、スウェディッシュマッサージ、東洋医学, 瞑想、ゲシュタルトプラクティス

などから生まれたものを学んできます。

カタカナばっかりでイメージがしづらいのですが、私がしたいと思う要素がたっぷりのマッサージでした。

日本では受けれる場所が少ないので動画や写真だけだは正直具体的にはイメージしきれませんが

出会いと出会いが繋がっていき、何ヵ月かタイミングをみていていつの間にか行ける準備が整っていた不思議な感覚で

出発直前の今でも実感が湧きません。笑

私がお休みを頂いている間は53は青木と岩崎の二人体制になります。

ご予約が少し取りづらくなるかもしれません。

ご不便をおかけしてしまいますが宜しくお願い致します。

上田