ソウルを食べに

ここ半年ほど海外旅行熱がずっとピークな値。
しかしながらなかなかNEWスタッフが訪れないので、好きに休みが取れない状況。。

 

 

でも!韓国なら国内みたいなもんだし、韓国の友達にも久々会いたいという事で弾丸韓国旅に行ってきました!

一緒に行ったのはカナダで知り合った友達で、まだ一度も韓国は行った事ないとの事でしたが、とにかく食したい!という目標を掲げ行ってまいりました!笑

もう、これでもか!ってくらいたべましたよ。ほんとに。笑

 

 

食べたものをリストアップしてみます!
・スンドゥブ
・タッカンマリ
・ピンス
・ホットック
・サムギョプサル
・韓国素麺
・プルコギ
・冷麺
・ライスケーキ

 

 

お腹が破れるんじゃないか?ってくらい食べましたね。さすがに友達も帰りの金浦空港でもう入らない気がする〜笑って言ってました。

 
彼女、小さくて細めなのにめちゃくちゃ食べるんです。その彼女が言ったのでより実感しました。

 

 

なんで写真が1枚も無いのか?
それはですね。。行きのモノレールの中に携帯を落とした事に気付かず失くしてしまったのです。。

携帯無くすとほんとに大変です。。。
なんとか戻ってこないですかね。。。

 

それにしてもこんなに食べた韓国旅は初めてでした!