たまごkitchen原宿オム

  • HOME
  • Blog
  • たまごkitchen原宿オム

友達と原宿駅で待ち合わせをして

明治神宮入口の交差点の歩道橋がなくなってることに驚きつつ

どこでご飯食べようかとウロウロしていると

新しくオープンしたオムライス屋さんを発見!

 

地下に降りる階段で可愛いイラストに誘導され

お店の中も可愛いイラストでいっぱい!

DSC_0253

 

カウンターとテーブルで15席あるかないかくらいのこじんまりしたスペース!

 

DSC_0252

 

オムライスは種類が豊富でデミソーストマトソースホワイトソース選べて、個人的に初体験で驚いたのが卵ののせ方を選べるのです!!

 

ふらとろか包み込むのはどちらがいいですかと聞かれて即答でふわとろを注文。

 

ベーコンとホウレン草のホワイトソース、卵ふわとろ。

 

DSC_0251

 

美味しかったです!

 

もともとオムライス屋さんだったところを改装したお店だそうで、これから人気になってくれたらいいなぁと思います。