鴨ネギカレー

たまにblogにも出てきているBar WAITSの店長佐藤くんが美味しい鴨ねぎカレーを作れたというので行ってきました。
Bar飯が好きな私にとっては期待大で鴨ねぎカレーを食しに行きました。
お酒も鴨ねぎカレーに合わせて。。

 

鴨ネギカレー

いただきます

見た目はシンプルにやっぱり鴨とネギのみ
でも食べてみたらめちゃくちゃ旨味三昧という感じで無言で完食

聞いたらネギをかなり煮込んであるみたいでこれといって特別なものは入れてないみたいなんですが、鴨は合鴨ではく、本当の鴨にしたそうです。高い方の鴨しか売ってなかったみたいですが、鴨の違いを勉強したらしくそれも教えてもらえました!

こんなに色々な味が楽しめたカレー、久しく食べてなかったためとても幸せな気分になりました

佐藤くん、ごちそうさま!

 

シラカワ