3月の会

3月は過ぎましたが、3月の会という3月の誕生日の人しか入れないという3月の会を今更ながらやりまして

 

度々アメブロにも載せた事がある懐かしの人物とまた久々の再会をしまして

 

 

一年に一回だけども、なんだかんだでもう6回目なんですよね(  ̄▽ ̄)

 

 

それぞれにプレゼント交換をするというのもしてまして、なんだかんだでちょっと楽しみにしてる誕生日会!

 

毎年私が選ぶこだわりポイントはお揃いのアイテムちょい、違いを二人に、あげてまして

 

今回それをラビさんに真似されたのがちょっとーって感じで、

 

相変わらず懐かしのエビくんは手作りキットみたいな自分が好きな趣味のプレゼントを私にくれたのですが、

 

こー見えて私、、、不器用なんですよね、、、

 

なので、細かーい作業が苦手なのにーって思いながらもワイワイと近況報告やら今後の抱負をのべてみるという結構楽しみにしてる会なんです(  ̄▽ ̄)

 

 

また来年は何にしよーかなー

 

ちなみに、かき氷のきょろちゃんを持ちながらのポーズは今若者に人気な*痛がってるポーズ*なのですが、

 

このポーズを見たうちの若手の上田さんに

これは、脇をしめてやるんですよっ!!

 

と指摘され、おばちゃんにはわからないポーズの意味だなーと思いました、、、( ・∇・)

 

 

 

 

あおき

 

20160424170633_p