パイホリック

3月にみなとみらいに新しくオープンしたマリーンアンドウォーク横浜

そこにカリフォルニアのパイが食べ放題できるお店ができたので行ってきました!

 

DSC_0249~02

 

オープンと同時に着くとものすごい長蛇の列で第一部には入れませんでした。

 

DSC_0246~02

 

なので並んで予約をして第二部に入ることができ、3時間ほどみなとみらいをぶらぶらすることに。笑

 

久しぶりに赤レンガに行くとイースターのアート作品が!!可愛いです!

 

DSC_0253~02

 

夜は卵にプロジェクションマッピングが映し出されるようですね!

 

DSC_0260~01

 

そしてやっと入れたパイホリック!

 

メインとサイドとドリンクを選んだら

パイがわんこそばのように一切れがどんどん運ばれてきます。

ランチは甘くないパイが4種類でした!

 

DSC_0267~01

 

目の前ではディナー以降で出すアップルパイの準備をしていて、それが食べたいー!!って気持ちで沢山です。笑

 

入口の横でテイクアウトもやっているので並ばなくても食べられます!

 

DSC_0250

 

パイなのに気持ち悪くならずお腹いっぱいで幸 せでした。