自然には

週末は風が強く雨なんですねー

 

熊本での地震、、、

 

ちょうどお休みの日だったのでテレビで見ていて震度7って!

 

と思っていたらそのあとに来た震度6強が本震だなんて

 

あんなにいっぱい余震でも強いのが続いていたら建物の耐震も揺らいでしまいますよね、

 

家屋が倒壊しているのや熊本城、南阿蘇大橋などなどまだまだ被害が

 

連日報道されていますが、本当に自然の恐ろしさを感じてしまいます

 

 

東北の震災に続き九州も、、、

 

何も出来ない自分が悲しくなってきちゃいますね

 

けど、何か出来ることがあればしたいと思っています。

 

関東にもいつ来るかわからない地震

 

昨日までの暮らしが一転してしまう現実がやはり信じられないですよね

 

なかなか言葉では表現が難しいですが、どうかもう被害が拡大しませんようにと祈るばかりです。

 

私達も日頃から備えておかないとですね。

 

 

あおき