倉敷へ

倉敷へ

直島からの続き
岡山に戻り倉敷にいってきました!
もう夜だったので、早々今夜のご飯探しに町に行ってみました
すると、私好みのいいとこみっけー!!

ビールセット(小鉢2品、刺身9点盛り、アサリの酒蒸し)
これいくらだと思います??
なんとなんと!?1,500円!!!
しかもぜーんぶ美味しいんじゃ笑っ
家の近くにあったら毎日飲みに行きたいくらいです!

倉敷へ

この魚の煮付けも穴子も、、、魚好きな私にはたまらないくらい何もかも美味しくて、地元の人しか来ない居酒屋でして、着いた初っぱなからご飯が美味しいお店に出会えてテンションあがり、岡山の麦や芋など焼酎もすすみましたよねー

大将も素敵な方で、目が合ったので、ほんと何もかも美味しい!! って話したら、岡山弁であんたここ2回目よねー!なにしにきたん!? って、、、、いやいや倉敷初めてきましたよ! 埼玉の浦和から来たと言ったら “だ埼玉じゃけんのぉー!!” なんて、リアル千鳥の大吾みたいにめちゃくちゃ突っ込まれました笑っ

岡山の人も、翔んで埼玉の知名度凄かったです笑っ 未だに見てない私、、、早く見なきゃと思いました。 そんな楽しい夜を倉敷の人達と過ごせたのはラッキーでした!

あおき