友達100人でっきるかなー

  • HOME
  • Blog
  • 友達100人でっきるかなー

一年生になったらぁ

 

一年生になったら、友達100人でっきるかなー?

 

なんて、歌

 

断片的にしか思い出せないけれど、100人でなんか、美味しいの食べたいなー?って歌詞ありましたっけ??笑っ

 

大人になると、そんな歌も適当に覚えてたことに気がつき

 

つくづくてきとーだなーなんて思ってる今日この頃(  ̄▽ ̄)

 

 

色んな一年生が初々しくこれから色々学んで成長していく季節ですね!!

 

私の甥っ子も遂に一年生になりました!

 

ランドセル姿がこれまたかわいっ!!

 

なんて叔母ばかしてます笑っ

 

入学お祝いなににしよーか迷い中です、、、

 

鉛筆にジャポニカ学習帳かなー?

今もあるんですかね?!

 

新一年生!!

楽しんで欲しいなー

 

img1460213233312