ボッティチェリ展

image image

 

ギリギリ終わり間際に行ってきました!

行きたいと思って前売り券を買っていたのですが、その前売り券は期限付きのもので、うっかりしていてその期限が過ぎてしまっていたので、二重でチケットを買うことになりました☆

が、

行ってよかったです。

 

キレイでした。

美術館に行くと、これが人の手によって描かれたのか、、、と感動します。

 

作品数もたくさんあって豪華でした!

 

もちろん中では撮影ができないので、出たところの写真どうぞというところのペラペラの絵の写真を撮りました☆

 

ヴィーナスの誕生やプリマベーラの絵はきてなかったのでどこかでみれる機会があればいいなと思います。

 

岩崎