猫ブーム

猫ブーム到来!

私の家にも猫がいます。
ペロ。メス。もう11歳です。

image

 

実家の猫がこの子を産んでから2ヶ月間、貰い手が見つからないため、埼玉まで連れて帰ってきました。

 

正直、毎日が楽しいです。
遊んであげてるというか、遊んでもらってます。
寝る時も腕枕をしないと寝てくれません。
とっても癒されます。

 

しかし最近、我が家のペロも、年齢のせいか、あちこちいろんなところの調子がよくありません。

 

目の病気でエリザベスカラーが外せない状態です。

 

image

 

休みの日の何時間かはエリザベスカラーを外してあげますが、一瞬も目を離すことができません。

 

可愛いだけでは飼えません。

 

ブームの今、可愛いから飼って、だんだんお世話するのが面倒になって捨ててしまう方もいるようですね…。

 

動物を迎え入れる時は、慎重にお願いします!