苺の季節

寒くなったり寒くなったり、、、

 

せっかく暖かくなったのにまた冬のコートをひっぱりだしてしまいますね、、、

 

本格的な春までもう少しですね!

 

この季節!!

 

これこれ

 

20160322234429_p

 

んー!!たくさんの苺ちゃん❤

 

これ、夏前にどうやらかき氷で出す苺のシロップになる予定のふぞろい苺ちゃん(  ̄▽ ̄)

 

ちょこっとだけそのままいただいたのですが、

 

めちゃくちゃ

あまーい!!

 

この苺で作ったシロップの苺のかき氷は間違いないですよぉー!!

 

 

詳細わかったら教えますね(  ̄▽ ̄)

 

 

楽しみですね!!

 

苺はそのまま食べても美味しいけれど、実は練乳につけて食べることで苺に含まれるビタミンやらなにやらの吸収率がかなりアップするらしく

 

生で食べるよりも体に補給されるみたいですよぉー!!

 

けど、そのままがやっぱ美味し(  ̄▽ ̄)

 

 

そう思いません?!笑っ

 

あおき