Rover54は明日から再工事です!

  • HOME
  • Blog
  • Rover54は明日から再工事です!

工事当初に雨漏りした部分から始まり9月に雨漏りした天井と壁をやっと工事する事になりました。

ビル外壁の防水工事が終わり、やっとです。。。長かった。。

 

 

一時はオープン日も年明けになるかも?と不穏な時期もありましたがなんとか10日遅れてしまいましたがオープンする事ができました。
本当に皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

あの時は皆様からの『オープンする前で本当に良かったね〜オープンしてからじゃもっと被害があったかもしれないし、かえって良かったんじゃない?』なんて優しいお言葉をたくさんいただき、とても助けられました。

 

 

 

当時を思い出すと本当にテンパってましたね。
さすがに冷静でいる事は出来ず、毎日ストレスフルだったのでオープンも半ば賭け?!という感じでした。
ビルの外壁工事が終わる前にオープンしてしまってもしまたあの雨漏りが再度起きたらどうしようか?でもオープンできなかったら損害が大き過ぎるよなーとか、これから冬だし雨はあまり降らないんじゃないか?!だったらオープンしてしまった方がこの精神的ストレスは少し治まるんじゃないか。。など、思い出しただけでもストレスMaxです。

 

 

それがやーーーっと工事です。明日から3日間。
あの壁と天井の内側は雨でブヨブヨになっているらしく、これから梅雨時期になればカビも生えてるかも?という不安から少しは安心できそうです。
せっかく新しくお店を作ったのに見た目は良くても後々カビが生えただの照明の方からも雨漏りしていたので、いつかショートするんじゃないか?といった不安が少しでもなくなると思うと本当に安堵するというかなんというか。。

 

 

 

これまた、3日間も連休させてもらうのにまたまたご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。。
53は営業中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
青木も岩崎も上田もこの機会に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ではこの3日間は内装屋warlockに任せ、28日にお店に行った時にお店の中のものが粉だらけになってない事を祈ります。。笑

 

シラカワ