rover新年会

またしても、雪です予報が、、、降らなかったですね!!

 

今日はroverの新年会です!!

 

新メンバーの堀さん、石川さん、岩崎さんも加わりまたさらにroverに華が咲きましたよー!!

 

そんな本日みんなで、イタリアンへー!!

 

飲む前にちょっとだけパシャり

20160123193836_p

 

いつものメンバーに3人加わり何だかさらにいい感じになってきましたよー!

 

20160123194646_p

 

20160123200804_p

 

楽しく働くため、それぞれちゃんと目標を持っているので、

 

お客様にも満足してもらえるようなサロンをみんなでこれから、作っていけるようにがんばります!!

 

 

20160123220633_p

 

そして、久々にカラオケいっちゃいましたー!!

 

 

相変わらず上田さんはさすが一番若手なだけあって、パワフルなパフォーマンスを繰り広げてくれてめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

そんななか、みんなで揃うことは難しいですが、やっぱりいいですねー!!

 

 

素敵な仲間とこれからもいいお店にしていきたいです!

 

 

あおき