申年

2016年が、始まりましたね!

 

今年は申年

 

20160102231250_p

 

このお猿、なんだか哀愁漂ってて思わず行き付けのサミットで買っちゃうという

 

 

年始めからして、ミーハーさは今年も相変わらずになりそうで(  ̄▽ ̄)

 

皆さんは初詣行きましたか?

 

今年は青木家で実家の近くにある東照神社へ

 

20160101140432_p

 

神主がいて一組ずつちゃんとお祓いしてくれるんですよ!

 

なので、なんか良いことありそうな気持ちになりました!今年一年健康で皆が元気に過ごせるといいなと!

 

1451643760969

 

もちろん、キララもお着物きて一緒にお願いしました!!

 

今年も素敵な一年になるように、一日を大切にしていこうと思います!!

 

あおき