今年もありがとうございました!!

  • HOME
  • Blog
  • 今年もありがとうございました!!

あともう少しで年が明けますね〜

1年を振り返ってみると自分自身、常に何かを自分に課していた1年でした。

 

余裕がなくなるまで自分を追い込んで言い訳ができないくらいまでやってみて何が見えるか?どういう自分になってるか?とことんやってみよう!という気持ちでこれまでやってきました。

 

 

そのおかげで色々な人に出会い、色々な体験ができ、色々な感情がむき出しになりました。笑

 

とても充実した1年でした。

 

来年もきっと同じことをしてしまうでしょう。

 

毎年繰り返しているので。笑

 

この気持ちがいつ変化するのかも楽しみです。

 

来年もRover54もRover53もプライベートも自分に正直に人のために何が残せるかを中心に、色々なモノを作り上げていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

 

それでは良いお年をお迎え下さ〜い!!

 

シラカワ