地元忘年会

恒例の地元忘年会に行ってきました〜。

 

小学校からの仲間達が待っててくれて、毎年同じ思い出を話しながら、ワイワイ騒いでいます。

 

小さな子供達や奥様旦那様も加わり、年々人数が増えて今年は総勢16人が集まりました。

image

学生時代は、かなりやんちゃな子供で、男の子と取っ組み合いの喧嘩もしました。

もちろん、今集まってる仲間達とも少なからず1度は大げんかをしました。

 

泣きながら、お互いの気持ちをぶつけたこともあります。

 

そのおかげなのか、今はなんでも話せる大切な仲間になりました。

 

中学を卒業して20年。

30年40年と、歳を重ねてもずーっとこの仲間で飲みたいなぁ〜と思ってます!