湯山さんのヘアスタイルの釘付け!

  • HOME
  • Blog
  • 湯山さんのヘアスタイルの釘付け!

この間TVをつけ、ポチポチ番組を選んでいた時に、、?!?!と二度見してしまったんです。

 

なぜかというと、、、

 

湯山さん

 

湯山さん

 

いつも前下がりボブにメガネを頭にのせてるスタイルが定着していたので、今日はだいぶ逆立ってるけど、何のイメージなんだろ?!ん?!まさか。。。?

なんて思っていたら、隣の何の中島さんにも二度見してしまいました。

 

湯山さん

 

湯山さん

 

これは両方ともバランスが大事だけど、特に中島さんのはサイドからみたら私は好きなバランスだったので、自分でもトライしてみたいと思いますね。笑

 

でも10分後、湯山さんのヘアスタイルは、、、

 

遊びの毛?乱れた毛?がピタッとハードスプレーで固められていて、わざとじゃなかったんだ。。と。

 

 

ヘアセットってその時その時の一度きりしか作れないからすごく貴重で、その時の感覚がものすごく出るので、テクニックというより創作という感じで楽しいです。

 

年末年始、イベントごとが多いので気軽にセットしに来てくださいね〜

湯山さんや中島さんみたいな斬新なスタイルをやりたい方もお気軽に!笑