安室ちゃん

本気で寒くなってきましたねー!

 

そんな寒さも忘れるくらい、

 

良かったわー安室ちゃん(  ̄▽ ̄)

 

1450272465958

 

安室ちゃんのライヴ行くのは2回目なのですが、30曲近くをMC無しで、歌って踊ってのあのストイックなライヴスタイルでずっとやってきていることに

 

凄いなーこの人は!!

 

と感動もしながら、やはり昔から色褪せずに歌い続けてるアーティストってなかなかいないですよね!

 

言葉をあまり発っさないぶん、たまに見せる笑顔がこれまた可愛くて、親父並な気分で見てしまいました(  ̄▽ ̄)

 

あの笑顔はメロメロになっちゃいますよ!!

 

 

20151217003041_p

 

コップアムロちゃんです(  ̄▽ ̄)

 

相変わらずライヴに行くと何かしらグッズを買ってしまうミーハーぶりも健在で

 

白川さんにさすが笑

と笑われました(  ̄▽ ̄)

 

安室ちゃんカッコいい曲もバラードもなんでも歌えちゃうアーティストで、女性として素敵です!!

 

 

また行きたいわー!!

 

あおき