イラン料理専門店ザクロ

  • HOME
  • Blog
  • イラン料理専門店ザクロ

イラン料理のお店ザクロに行きました。

 

ここは店長のアリのがとても自由な接客をすることで有名です。

 

中に入ると天井には綺麗なランプがぎっしり

 

  • IMG_20151203_064144820

 

座席は絨毯の上に板があるだけで、とても隣の人とも距離が近い!

 

  • IMG_20151203_064257357

 

ランチは1000円の食べ放題で

ストップというまで次々と料理が運ばれてきます。

 

IMG_20151203_064531750

 

イラン料理ってどんなものかと思ってましたが、とっても美味しい!

 

チキンスープや豆の煮込みや無花果やピスタチオなど

料理の合間におつまみ的にドライフルーツやナッツを手で配ってくれます。

 

そんなアリさん、男性に厳しく女性は口説きまくる接客で店内全ての人を巻き込んで笑わせてくれます。

 

知らない人同士であーんさせられたり

 

  1. IMG_20151203_065356415

 

 

知らない人同士でタイタニックさせられたり

 

 

IMG_20151203_065427922

 

最終的には皆色んな物を着せられたり被らされたりして

店内の人全員で集合写真を撮ってくれました。

 

IMG_20151203_065613759

 

男性には死ねばいいとかその靴下ムカつくとか軽く言って

女性には一生味噌汁作ってとか生まれ変わったら一緒になろうねなど言ったり

絶妙な接客に終始笑いっぱなしでした。

 

テレビの下見の人も何組か、そして町歩き番組がアポなしで入ってきたりなど

メディア関係も盛んで大変そうでした。

前々から行きたかったので本当に楽しかったです。