ローランド 電気バリブラシ

  • HOME
  • Blog
  • ローランド 電気バリブラシ
ローランド 電気バリブラシ

何だか今年は冬らしくない冬ですねー
こんなに暑い日が来るなんて思ってなくて、休日に車で出掛けていた時、今日はUVスプレーするべきだった、、、( ; ゚Д゚)
って思うくらい暑くて思わず太陽が私めがけて照らしてくるから困る、困る!!!
ってさりげなく言ったら隣に乗ってたうちの人が、ローランドみたいな事言ってるね笑っ
って、、、笑っ
別にローランドを意識していった訳ではないんですけど、無意識にローランドが言いそうな事を発してましたねー
最近、ローランドよく見るからインプットされちゃったのかな笑っ

そういうことありませんか?!
よく見るのはローランドとGackt笑っ
何故かテレビでよく出てるから凄い人達だなーって
あの人達は努力もストイックすぎて、普通の人には理解できない領域に生きてるような気もするけど、そこまでやりきった人にしか見えない世界が見えているんだろうなー
なんて、会ったことはないけどやはり何かに向かって努力してたり、やろうとしてることって、やりきってがんばって得た時の喜びは人一倍大きいんだろうなー
なんて、思いながら楽しんで見ています

あっそうそう!!
ローランドが使ってるデンキバリブラシ!!
知ってますか?

32本のピンヘッドから微弱な低周波が出ると同時に、青と赤のLED光が照射され、これらを頭皮に当てることで心地よい刺激を与えてくれます。
ピンヘッドから出る500〜1000hzの低周波は、立毛筋を1秒間に約1,000回振動させるとともに、頭部の筋膜に働きかけ、めぐりが良くなることで毛髪やお顔にもうれしい美容効果があるんですよ!!

芸能人や美容家の人がこぞって使うこの美容機器
なかなか取り扱い出来なかったのですが
この電気バリブラシがお店でも取り扱いが出来るようになりました!!
しかし、ちょっとお値段はります、、、
Tax188000!!!
本当は試してみたいとこですが、サンプル出るかまだ未定です。
私も使ってみたい!!
髪の毛のボリュームアップにも繋がるし、小顔効果も出ると言われてるのでやってみたいですよねー!!
気になるアイテムがいっぱい、、、こまるこまるー!!

あおき