Hawaii 3

前回の続き

今回Hawaiiを訪れた最大の目的は

1447250973737

私事なのですが、結婚式を挙げにきましたー!!

20151104105107_p

Hawaiiあるあるーな感じでbeachで撮影したり、ダイヤモンドヘッドが見える公園で撮影したりと、なんだかこっぱずかしい事しちゃいましたよ((  ̄▽ ̄)

1447237389680

一生に一度

になることを願い 笑

始めは結婚式をやらなくてもいいやーと思っていましたが、やっぱりちゃんとやって良かったです。

ケジメというか、気持ちがやはりシャキッと変わったので両親に対しても感謝の想いで、いっぱいになりました。

まだまだ未熟者で、妻としても至らないとこばかりだけど、私の美容師としての仕事も理解してくれる夫に出会えた事にも感謝しながらまたいっそう仕事も頑張ろうと思えたので

長いお休みいただき、スタッフにもお客様にもご迷惑おかけしましたが、
本当にありがとうございました!!

こんな私ですが、今後もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)

そんなわけで、次回はラストHawaiiでーす!!

青木