Hawaii 1

やってきました!
20151102130753_p

初のハワイ!!

20151102160028_p
アサイーボールを早速いただきめちゃめちゃ美味しかった!!ヘルシーで、バナナやフルーツの他にこの中にグラノーラがいっぱい入っててさくっといける感じで本当おいしかったー!!

そんなこのアサイーボールで満たされたあとはちょっとお散歩をHawaiiで有名なデュークさん?でしたっけ??
20151102162709_p

ビーチ沿いにはサーファーも多く賑わっていてまだ右も左もよくわからないけど、なんかちょっと浮かれた気分になるのはやはり気候なんですかねー(  ̄▽ ̄)

よくテレビで見かけるモアナサーフラナイ

20151102162414_p

そんなわけで、まずは一日目は終了です✨

青木