とんかつを食べに

食欲の秋来てますね!
先日、ランチでとんかつを食べに行って書きました

image

高田馬場の成蔵(なりくら)というお店です。

いつも行列ができているみたいで、お昼前に到着した時点で、10人くらい並んでました~

お店は地下なので、地上に10人くらい並んで見えましたが階段含めたら20人くらいですかね。1時間弱

image

とんかつは、本当に和らぐてジューシーでした!
そのまま食べても美味しいし、岩塩を少しつけても、また美味しくてビックリ!

ご飯と豚汁はおかわりできるということでしたが、流石にお腹がいっぱいで無理でした!

ごちそうさまでした。
とんかつの名店へ是非!!