はじめまして。

はじめまして。
5月からRoverに入社しました。
安福美里です。(ヤスフク ミサト)
スタイリストとしてRover54に出勤しています。

昨年 結婚を機に都内から地元の浦和へ戻ってきました。

美容師の仕事がとても面白く気がつけば美容師歴17年となっていました。

ナチュラルなスタイルがすきです。

趣味は季節の旬を追いかけて自然と戯れることや
写真を撮ること たまに登山もします。

はじめまして。
はじめまして。

自然豊かな神社へいくことも好きで気づけば御朱印集めは歴10年となりました。

はじめまして。
動物もとても好きで 実家にいる猫2匹に隙あらば会いに帰っています。

はじめまして。

皆様に、出会えて良かったと思ってもらえるよう初心をいつまでも忘れずに 頑張ります!!どうぞよろしくお願いいたします。

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約