キラ水+カラー

キラ水とカラーの組み合わせがとっても好評です!!
キラ水はテラヘルツ波を含んだお水です。
一言で言うとテラヘルツとは電磁波(赤外線)のことです。遠赤外線の中にテラヘルツの領域があり、テラヘルツ波は従来、固形の形でしか利用できなかったのですが、世界初の特許技術で水という形で利用できるようになったんです!それが「テラヘルツ機能水」です。そしてテラヘルツ波を含んでいるのが煌水(キラ水)です。

煌水(キラ水)は「内側の髪のダメージ」に効果的に働きかけます。酸化させないように活性酸素を取り除いてくれて、元々髪に帯びていた電子を還元します。
髪内部の構造を復元することで髪そのものを美しい状態に保ってくれるんです。

カラーの前にキラ水を頭皮と髪に浸透させてるとこによって髪や頭皮の負担を軽減してくれます。

0F1CF2BE-D4C0-471F-9C50-899904422915

パク質が復元されて、髪に水分の層ができて潤いが戻ります。
カラーの持続力もアップしますよ。
キラ水はカラーだけでなく、パーマやトリートメントの仕上がりも良くします!
ぜひ一度体験してください!

 

 

ホリ(^。^)

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約