食欲の秋

あっという間に9月も終わりますねー

 

そういえばblogでお知らせしてなかったことが、、、

 

53に新しいおニューフェイスが7月から入りました!!

 

柳田さんというアシスタントでまだ1歳の息子ちゃんがいるので、ほぼ平日の夕方くらいまでになるのですが、伊吹さんと同様パートアシスタントで入りました!!

 

 

なので、平日はもうお会いしたお客様もいるのですが4人体制もしくは3人体制で営業しています!!

なので当日ほんの少し予約枠が空く日もあると思うので、マイコレかホームページで確認してみて下さい。

 

 

そんな、柳田さん!

 

 

なかなか、コロナだし、子育て中のママなので歓迎会は出来てませんが今月お誕生日だったのでささやかながらケーキでお祝いしました!!

 

ちなみに、岩﨑さんも誕生日だったので2回ケーキ祝いしました笑っ(ただただ自分達が食べたかったという気持ちもあり笑っ)

 

 

で、写真でお披露目です!

 

 

 

ケーキでキメ顔です笑っ

 

このコロナでなかなかマスク姿しか見せられないので4人揃う時はいつも来ているお客様ですら、みんな新しいstaffだと思ってしまい誰が誰かわからなくなるという笑っ

 

 

変わらず、コロナ対策取りながらみんなで元気にお待ちしていますね!!

 

 

引き続きお店でもコロナ対策を怠らず、そしてお客様へのお願いです!!

 

 

換気は常にしながら、1人終わる毎にしっかりとセット面など除菌します。

お客様に触れる前に必ず手指消毒させていただきます。

お手洗いはスタッフが使用毎に消毒させていただきます。

お客様におかれましては、来店時の検温、手洗い、手指消毒、マスク着用(カラー・パーマをする際汚れてしまうため予備をお持ちください)の徹底をお願い致します。

検温し、37度以上の方は大変恐縮ですが施術をお断りさせていただきます。
ご自宅で検温し、37度以上ある場合は当日キャンセルも承ります。下記に該当する方も事前のキャンセルを承りますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

・倦怠感や息苦しさがある方
・風邪の症状や37.0度以上の熱がある方
・咳や胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・又、2週間以内に上記症状が出た方
・2週間以内に海外渡航があった方
・渡航歴がある方との接触がある方

ドリンク提供は当分の間控えさせていただきます。

お客様の大切なご家族を守るため、出来る限りお連れ様同行やお子様連れにならないようご予約された方のみのご来店をお願いいたします。

 

 

・施術中はマスクの着用を必ずお願いいたします。冷却マスクや手作りマスクをされても構いませんが、髪の毛が刺さったり、薬剤で汚れますので、施術用に使い捨てマスクをご用意下さる事をオススメいたします。

・引き続きドリンク提供は控えさせていただきますので、熱中症対策としてドリンクを持参していただく事をオススメいたします。
引き続き皆で感染防止対策取りましょう!!

 

 

あおき