おうちで頭皮ケア

新型コロナの感染者が増えてきて、外出できずおうちで過ごす年末年始になっちゃいましたね。 今年は実家の栃木には帰らずこっちで過ごすことにしました。 初詣すら行けなさそうな雰囲気…。 なので、自宅でゆっくり過ごすため、自分への1年間のご褒美で買ってしまいました! ブラックプラスセット!  以前白川さんが紹介していたアデランスの白髪ケア商品とマッサージャーのセットです!! シャンプー、コンディショナー、エッセンス、スパニスト(マッサージャー)の4点が入ってます。  白髪が増えてきた私にとってはもってこいってことで即買いです。 そして、なんといってもお風呂の中で使えるっていうのがいいですね。 寒い冬はお風呂に浸かる時間も長くなりますし。 お風呂で動画を見ながら、頭皮を揉みほぐして。 疲れた頭皮はもちろんなのですが、ボディマッサージ、フェイシャルマッサージにも使えちゃうんです! 赤色LEDで肌細胞を活性化して、さらにモミモミして引き締め引き締め〜! 毎日のお風呂が楽しみになりそうな予感♪ 気になる方はスタッフまで。 とっても気持ちいいですよ! ムラヤマ