今年のクリスマス

今年も残りあとわずかですね! コロナも終わりが見えず、見えないウィルスだからこそどうしていいものか悩んでしまいますが、今まで通り 手洗いうがい、風邪予防をガッツリしてならないように免疫力上げとかないとですね!! なかなか久々の友達に会ったり出来ないですが、今日はクリスマスですよー 帰りにケーキ屋さんがめちゃくちゃ並んでましたねー! クリスマスにケーキを食べるのは大人になってからなかなかありませんが、今年は何かケーキ食べたい気分で もうすでにたくさん食べてしまいました笑っ 素敵な差し入れもいただき、嬉しいクリスマスです!! お家でケーキ食べましたか?? 今年はお正月もクリスマスもステイホーム続行になりそうですが、寒いのでお家でぬくぬくのんびり過ごせそうですね!! さて、営業も残り少なくなってきたので風邪引かないように気持ち元気に皆様お待ちしていますね!! あおき