ハイブリーチデザインカラー

  • HOME
  • Blog
  • ハイブリーチデザインカラー

あっという間に4月も終わりですね、、、

営業終わって掃除したり色々やっていて、棚から書類を取り出して閉めようとしたその時!!!

 

左の小指だけ、取り残されてしまってめちゃくちゃ挟みました、、、(T0T)

 

痛くて痛くて久しぶりに一人で泣きました、、、笑っ

 

なんで、小指取り残してしまったんだー!!

なんて、誰のせいでもなく自分の不注意なのはわかっていますがそんな切ない痛さって、みなさんどこにぶつけてますか??笑っ

角にぶつけたり、挟んだりってじみーに痛いんですよね、、、はぁー、、、

 

 

そんな、小言はさておき

 

大人女性がブリーチを楽しむ時代ですね!!

 

デザインも様々!

 

 

どんな色にしたいか、どんな風に見せたいか、ちょっと遊びありきな派手さが欲しいのか、あくまでもさりげなくいきたいのか

 

やりましょう!

大人ブリーチカラー!!

 

特殊な色は取り寄せ必須なのでご相談下さいね!

 

メニューを選ぶときは通常のカラーよりも時間がかかるので”ケアブリーチ.ダブルカラーバレイヤージュ”という項目を必ず選択してくださいね!!

 

マスクしてても素敵なヘアー

 

おしゃれしましょう!!

 

あおき